カーニバル〇〇in高知 「わたしの土佐弁」お弁当集まれ!

カーニバル〇〇in高知トーク&ワークショップにて、展示するお弁当を募集しています!

弁当箱という小さな世界に描かれるのはきっと世界で最も凝縮された愛の形。誰かのために、自分のために。郷土愛が詰まった玉手箱にはきっと夢も詰まっています。たとえばキレイなお弁当!見た人が思わず笑顔になるお弁当♪手間かからず作っちゃったお弁当!わが家の万能おかずを入れたお弁当、初めて作ったデビューお弁当!●●さんのために作った愛情弁当♪子どもと一緒に作った弁当など、なんでもOKです!条件はただ一つ、「高知食材を1つは使う」こと。カーニバル〇〇in高知の会場を愛にあふれた高知のお弁当“土佐弁”でいっぱいにしましょう。

申し込み用紙PDFはこちら↓

watashinotosaben_web_omote

watashinotosaben_web_ura

申し込み用紙をA4サイズで印刷してお弁当の写真を貼り付け必要事項をご記入の上、サンプラザのスーパー各店のサービスカウンターまでお持ちください。(サンプラザ各店のサービスカウンターでも応募用紙を準備しております)

応募締切:2019年10月20日(日)

ご応募された作品は、11月3日(日)高知市の帯屋町アーケードにて展示いたします!